アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のラノベの中で完結しているものを教えて下さい m(._.)m


・東京皇帝☆北条恋歌
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・ムシウタ
・俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ
・盟約のリヴァイアサン
・天使の3P!
・これはゾンビですか?
・IS~インフィニット・ストラトス~
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・ベン・ト―
・機巧少女は傷つかない
・鋼殻のレギオス
・白の皇国物語
・エンジェル・フォール!
・レイン (雨の日に生まれた戦士)
・シーカー
・SCAR/EDGE
・魔弾の王と戦姫
・イコノクラスト!
・氷結鏡界のエデン
・ムシウタ
・ストライク・ザ・ブラッド

A 回答 (1件)

結論。



ないです。
ムシウタがしてたっけ?なぐらいで、それ以外は、本編はまだ終わってません。
終盤かなーと思うのは、「レギオス」で。
それ以外は、広告を見た範囲では、完結はしてません。
(全部を全部買ってないですけど。)

区切りはついていても(所謂、第×部完みたいな。)


ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!