アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでの回答に

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7828593.html


>日本製なら高いですね、しかもMサイズなら日本のMサイズですから小さいです。

>本物だったら中にMサイズ(アメリカサイズのMね。日本のLサイズ)のMA-1を中に着て丁度になる>ように作られていますから、日本サイズ的にはXXXLサイズになります。

ここで質問です。

N3-BのインナーにMA-1を着る・・・私は、知らないのですが本当なんですか?

すごくと疑問におもったので質問します。

すごく動きにくい気がするんですけど

本来の着方なんですか?

A 回答 (1件)

アラスカなどの極寒地などではMA-1の上から重ねて着るというのが本来のミリタリー的な着方なので、ご質問の中の回答はまぁあながちデタラメではありません。


なのでサイズ的にゆったり目を選ぶということにはなりますね。
ただ、日本の場合は真冬でもそこまで必要はありませんよね。
ゴワゴワして鬱陶しいというか。。。
インナーでいくらでも調整が出来ますから。
着丈が中途半端なので個人的には「N2-B」の方がスマートで合わせやすい感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

MA-1の上に重ね着ですか・・・

ありがとうございます。

MA-1の重ね着にN-3B・・・動きにくそうですね

お礼日時:2012/12/15 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!