プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験0女友達0のコンプレックスの塊の五流大学3年生です。まじこれから生きてくのが辛すぎます。21にもなって恋愛経験ない人は女性からしたらキモイですよね? これから先これがバレる度にコミュ障扱いされ負け組として生きて行かなきゃなんないと思うともう何もする気起きません。最近はパチンコとAV鑑賞ばっかだしおそらくずっとそうなると思います。電車内でカップルみると「この電車脱線してこいつら死なねーかな」とか運転中に歩いてるカップルをみると挽き殺したくなったりします。もうすぐクリスマスで街もカップルだらけになるので最近はそういう欲が増すばかりです。こんな風になりたくてなってる訳じゃありません。中学生くらいまではサッカー大好きの純粋な青年で友達も多かったのに…高校あたりからコンプレックスだらけの外面の事や頭も抜群に悪かったんでその事をいじられ卑屈になりはじめました。あと弟は俺と違って小学生の頃はサッカーで地域選抜に選ばれたり頭もいんで今は県内でトップの高校に通っています。弟の方が優れつるのもコンプレックスの一つです。まじ世の中不公平です。真面目に生きてきたは大袈裟ですがいじめに関わった事もないし犯罪に手を染めた事も一度もなく、対人関係も平等に接してきたのになんでこんなついてない人生を送らなきゃなんないか納得いきません。チャラく不真面目に生きてきた奴の方が「恋愛経験豊富で魅力的」なんて思われたりして世の中不公平すぎます。人生で一度でもいいから女性に好かれたかったけど正直、ルックス、学力、財力的に無理です。ただこれ以上卑屈になり精神崩壊したくないんで助けて下さい。

A 回答 (5件)

東北に行って、親を亡くした中学生や、子を亡くした人達に君の境遇を話してきなさい。

女にモテるモテないで何を深刻ぶっているのか。
    • 0

君は勘違いしてる。

確かに世の中は不公平だけど、日本で生まれた限り世界で見れば、1万人に1人の確率で恵まれていて裕福に暮らしてる中の一人だよ。残りの9999人の気持ち考えろよ。そいつらが不公平っていうならわかるけど。あともっと勘違いしてるのは勉強なんて馬鹿でもできる、ブスでも彼女はできることだ!世の中にはそういう人間はいっぱいいるぞ!乙武洋匡氏を知ってるか?手も足もないのに、勝ち組だぞ!君にどんなコンプレックスがあるのか知らないが、男はち0こがあれば勝てるんだよ!AVが好きな君ならもってるだろ!

君の弟だって、チャらく不真面目な奴だって、サッカーがうまくなるためにとかもてるために、自分を磨いて頑張ってきたはずだ。君はもてるために努力したことないだろ!勉強だって同じだ!努力する前に諦めてるからだ!

今から頑張ればいい。21歳だったら、まだ童貞のやつは40%くらいいるぞ。まず外見を磨け!眉毛と髪型を整えれば、とりあえず顔から上は大丈夫。あとはファッションに興味をもて!服装を整えたら、もう外見は問題ない。勉強だって、一年まじめに頑張れば公務員試験うかるぞ。勉強の仕方がわからないなら、ぐぐれ!そして行動しろ!

とにかくどんどん自分を磨いていくんだ。外見も頭も性格も。自分を磨けば、世界が広がる。人生を何倍も楽しめるぞ。何もしないで部屋に閉じこもって人との関わりを閉ざす人生と、いい女とセックスして、いい飯食って、世界中飛び回って、やりたい事が何でもできる人生。後者がいいに決まってるよな、人生は楽しんだもの勝ちだから。

文面から察するに、君はまじめで性格がよさそうだ。チャラくて不真面目なやつらなんかより、よっぽどいいよ。小さな世界に騙されるな、君の味方は社会にでれば大勢いるぞ!
    • 0

現在ってこう言う風になる時代だと思うんだよねー

田舎の方に行くと、すげぇ不細工でキモくて頑固と言うか、もうキチ入っているようなおっさんでもなぜか結婚出来てるでしょ。

昔ってそうだったんだよね。「大人は結婚するべきだ」「見合いでも何でも、一度結婚したら、離婚=負け組だ」なんて風潮ばっちりだったから、キモでもどーてーでも結婚出来たし、俗にいう人並みの幸せ?ってのを体験出来たのよね。

でも今ってそうじゃ無いんだよね。女性も男性も恋愛スキルが必要で、きちんとした生活力がないと人並みには生きられない。それって多分中学くらいから気付いてたでしょ?で、高校で「卑屈になった」せいだと気付いている訳だし。

で、あきらめたと。

じゃあキモオタAVだけが恋人(もしくは2次)です、で良いんじゃね?だってあきらめたんでしょ?人として人並みに生きるための努力を。努力したって無駄だって決めつけちゃったんでしょ?

諦めた以上、世間に出てきちゃだめだよ、犯罪者になっちゃうよ。刑務所行ったら掘られちゃうよ。だから、世間をうらやましがっちゃダメダメ。人と比べるのもダメダメ。だってあきらめたんでしょ?

助けてって言われても助けられないよ。だって当の本人が諦めてんだもん。

もし頑張る、ってんなら努力してみればいいんじゃね?出来ない?なら人並みってのあきらめなよ。

おれいま5琉大→ブラックから逃げ出して塾講師。子供たちが負け組にならないように、一生懸命背中を押してあげてます。子供達すごいよ、毎日夕方から夜の10時まで自習してるもん。だから、おれも応援してるのだ。頑張れって言われるためには頑張って見て欲しいな。
    • 0

そんなにふてくさることはありませんよ。

まだ21歳とのことだし、幸せは人と比べる事では得られません・
そもそも21歳で彼女いない歴21年など沢山います。

何の目標で大学行ってますか?
彼女がほしい気持ちは持ちながら、残り1~2年卒業まで学生生活を一生懸命していったらよいのではないでしょうか?

結果成績の良し悪しは問題ではありません。
そういうことで自分に自信もでき良い出会いがでてきても全くおかしくないと思います。
    • 0

まず、世の中は不公平です。

それを認めましょう。

まだ21でしょ?
何言ってるんですか?これからですよ。
世の中のカップルをよーーくみてください。
変な男でも、彼女連れてたりしませんか?

あなたは卑屈になりすぎです。

まあ、アイドルみたいな彼女が欲しいっていうなら無理かもしれませんが、
あなたと釣り合う女性っているはずですよ。

明るく前向きに行きましょう。
意外と、ちょっと勇気を出せば彼女ってできるもんですよ。

自分でできなって決めつけてはダメですよ。

高望みしなければ、絶対できます!!!
    • 0