プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全建統一様式第2号 作業員名簿

さまざまな所で、書式を目にしますが

正式には、右上の会社名欄に捺印が必要かどうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

書式には印鑑を要求するような項目はありませんね。

    • good
    • 1

書類の意味合い考えたら



必要だよね、会社としてこれで間違いありません的に

ツラっと捺印無し出しても監督員によって

押してないよって言ったり言わなかったり

見栄え的には押した方がいいかな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りですよね。

元請けさんによって、書式がびみょ~に異なるので
それに従うのが一番ってことなんでしょうね。

早々の、ご回答ありがとうございました。
皆様ベストなお答えなのですが、選べないので一番乗りの方にいたしますね。感謝します。

お礼日時:2012/12/21 15:01

法律や規則で右上の会社名欄に捺印が必要なのかの規定はありません。

したがって受領する元請けの判断に委ねられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!