アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で指輪を買おうと思ってますが、自分で買う場合ってどこの指につけるのが一番おしゃれでしょうか?
ピンキーリングは今時ダサいでしょうか?

彼氏からとかなら左薬指とかでしょうけれど、自ら買ってファッションとしてつけるならどこの指がいいのか悩みます。

アドバイスください!

A 回答 (5件)

NO2の者です^_^


中指オススメですよ!存在感もありますし☆

華奢なアクセサリーをお探しでしたら
アガット、ノジェス、ete、ドレスアドレス、
アーカーなどが私は好きです。

可愛らしいデザインなら
スタージュエリー、4℃、カナル4℃、フォリフォリ、組曲
などが素材が豊富で、可愛らしさもあると思います。

私は27なので、ネックレスはハイブランドで買うようにしてますが
自分でかう指輪は、上記のようなブランドが可愛いので愛用してます。

ちなみに先ほどの写真は中指がアガット、小指が
ノジェスです。色んな所に店舗が入ってますので見にいきやすいですよ!

質問者さまが、おいくつかにもよって
予算やデザインも変わってくるのですが、ネットでも
マルイやルミネのサイトで指輪が検索できるので
覗いてみてはいかがでしょう^_^?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドをあげてくださり有り難うございます!
あげていただいたブランドを参考に、お店をまわってみたいと思います!!!
楽しみになってきました~

お礼日時:2013/01/03 11:03
    • good
    • 1

こんにちは。



ピンキーリングでも全然おかしくないですよ◎
でも、私は左の中指がおしゃれだなーといつも感じてます。

質問者様は左手の薬指に指輪はしていますか?
左手の薬指に指輪をつけているとその隣の中指にはなかなかしづらいので、もし今つけていないのなら左の中指もトレンド感があって良いと思います!

ちなみに、私はAHKAHというブランドが結構お気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中指つけてみるの良さそうですね!
AHKAHは聞いたことありますが、まだ見たことありません。
今度見てみたいと思います^^

お礼日時:2013/01/03 11:01

全然変じゃないですよ^^


私は、日によってつけてます!まわりもつけますね。
華奢なアクセサリーがすきで、集めてるので
重ねてつけたりしています。
左の中指、小指が定番です^^
右には彼からもらったものを薬指に…
結婚式が終わったら左につけますが^^;

左の中指と小指につけると、幸せが中指から入ってくれて
小指から幸せが出るのを防いでくれるらしいです^^

あとは、指輪のデザインじたいに意味があったり
するので、そちらで楽しんでもいいかもしれません!


誰が決めたか分かりませんが、そんな感じで選んでも
楽しくないですか^^?

何個かお持ちで、重ねたりできるなら小指もいいですが
中指も可愛いなぁって思います^^

アクセサリーってテンションあがりますよね!
お気に入りを探して下さい^^
「ピンキーリングって今は変ですか?どこの指」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中指は盲点でしたが素敵ですね!!!
おすすめのブランドありますか?
私も買いたくなってきました!

お礼日時:2013/01/03 00:58

こんにちは



ピンクーリング悪くないと思いますよ。
ただ一時よりはしてる人が少ないですね。
でも、根強い人気はあるので、ご本人次第です。

後は、邪魔でなければ右の薬指。
左でしたら中指で大ぶりのものがお洒落です。

実際、ドラマなどでアクセをつけているのを見ると
この指が多いですね。

お店の方に売れ筋や流行りなど聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり小指より右薬指がいいですかね!

おすすめのブランドありますか?

お礼日時:2013/01/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!