アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々見る質問に、“今度彼と1泊旅行でお泊りします。きっとHすることになると思います・・・”みたいな内容を目にすることがあります。

そうか、カップルで旅行で、そうなったら雰囲気的に当然そうなるかなぁーと思うわけですが、一方で、ラブホではない普通の旅館やホテルは、防音設備もないだろうし、部屋の清掃もごく普通にやるだろうし・・・となったら、そういう観光地の旅館やホテルでHをするのはいかがなものか?と思うこともあります。

皆さんは、どうですか?
観光地の旅館やホテルでHをするのは、マナー違反だと思いますか?
基本的には、やってはいけない場所という認識ですか?
それとも、一切気づかれなければOKだと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>なるほど、大人のマナーとしてのノンラブホですね!



いえ、大人のマナーとしてラブホも使いますよ。

名前も言わない訊かない、一夜限りの火遊びならむしろ積極的にラブホ使ったほうがいいでしょう。

それと他の方へのお礼で仲居さんにどう思われるか気にされているようでしたが、高校時代に旅館の布団の上げ下げのバイトやった経験で言えば、仕事でしている側は客がHしていようが全く気になりません。

極端に例えれば、婦人科の医師が女性の体を見て興奮しないようなものですね。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

ワンナイトラブですか!
もうその勇気も体力もないですね・・・
で、仲居さんは気にしない感じですか?
依然泊まったホテル(普通の)で、朝の片付け時間に荷物を取りにいったことがありましたが、仲居さん同士で噂話満載でした。
ちょっと気になりました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A