アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先代モデルのAラインに興味があります。
街で見かけて、ノーマルでしたがものすごく渋みを感じました。
そこで、この型のAラインについて調べようと思ったんですが、検索しても現行型モデルばかりで先代モデルにヒットしません。
このモデルの成り立ちや性能などを知りたいので、その辺りを教えてください。
もしくは、詳しい情報が掲載されたHPを教えてください。

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID …

A 回答 (2件)

 一番いいのは、ディーラーに行って、古いカタログが置いてあるかどうかを確認すること。



 新型が出る前に、たいてい廃棄処分するんだけど、中古車の販売をする時、その中古車のカタログがほしいって言ってくるお客さんがいるようで、数冊取置しているところもあります。

 私みたいに、要らないけどディーラーがくれるから、仕方なく貰ってきて、押入れの肥やしになってる場合も多々ありますが。

 出来る事なら、あなたに差し上げたいほどです。GC8時代から全てのインプカタログ。

 
 みんカラで調べると、案外載ってることもあるかもしれませんよ。

 それと、No.1さんの検索ワードでヒットしないようでしたら、個人マーケットで、カタログを購入するって手もあります。

 私はカタログごときにって思うんですが、マニアにはたまらないようで、私の友人もしょっちゅう利用してますが。意外に高いのでお薦めはしません。参考程度にしてください。

参考URL:http://www.g-root.jp/buyandsell/subaru/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 11:07

ちょうど1年前まで所有していました。

渋めでステキな車でしたよ。

”インプレッサ GDB-G型 A-line”

などで検索してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!