準・究極の選択

あなたはネコカフェ行った事ありますか?

楽しかったですか?

それともつまらなかったですか?

A 回答 (3件)

現在は閉店しましたが、沖縄にある猫カフェに行った事があります。



三度の飯より猫が好きな自分には天国ですね(´∇`)

個性的な猫ばかりで楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

三度の飯よりネコが好き・・・。

画像もネコたんですね^^


今年、行ってみようかな。。。

お礼日時:2013/01/06 00:08

行った事はありません。


どんなところかさへ知らない初めて耳にしたカフェです。
おそらく今後も行く事はないと思いますが、
行けば行ったで、それなりに楽しめると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ行ってみてくださいな

お礼日時:2013/01/06 00:09

ねご~~~~~!!


らぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像が最高です

お礼日時:2013/01/06 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!