アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代仲のよかった女友達が結婚します。とても複雑です
話は本題に入りまして、そろそろいい加減彼女が欲しいです
ですが、出会いがまったくなく作れそうにありません
職場には女の子はいませんし、友達も軒並み草食系で女に興味ありません
趣味も男ばかりです
いったいどうしたら出会いがあるのでしょうか?過去彼女がいたことはありますが、怖いといわれてエッチはしてないです
趣味はオーディオビジュアルとパラグライダー、アウトドアです
年は24です。浜松に住んでます。実家暮らしで車は古い軽自動車です
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

いい加減彼女がほしい。

ですか。
女性と直接知りあう方法がなければ
男友達から紹介を受けるといいと思います。
現在の男友達に女性の臭いがしないならば
新しい友人を作るか、特に親しくない人とも積極的に仲良くなって
そこから輪を広げるしかないです。
次は怖がられずにエッチができるといいですね。

この回答への補足

ありがとうございます
若い男がいるとなると、趣味のボートですかね。といっても3つ以上上ですが
選手に戻れといわれてるので、これから機会が増えそうです
新しい友達は新しいサークルに入らないと出来なさそう。でももう余裕ないんですよね
さすがに僕を相手してくれる人で処女はいないと思うので大丈夫です

補足日時:2013/01/08 22:50
    • good
    • 0

ナンパすれば



何かをしないと縁なんてないよ。
ナンパ相手と付き合う訳じゃなくて。
女友達を見つける。
合コンなどをする。
そうやって今の友達から増やさないと、何もしないで相談するだけじゃ変わらないよ。


行動力が一番大事だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパは成功しそうにないですね。逆に敵を増やしそう
どう女友達を見つければいいんでしょうか?

お礼日時:2013/01/07 22:06

浜松に近いので何だか親近感ありまして、力になれればと思います。

本当に全く出会いが無かったですか?多分、あなたが気付かないささいなきっかけは何度かあったはず。ただ積極的に行かなかったか、あなたの性格が悪かったのか?よほどのイケメンでない限り、女の子の方から寄ってはきませんよ!もし、ブサイクなら整形でもしない限り顔は変えられないので、イケメンを負かす位、内面を磨きあげると自然と上手くいきます。なぜならば、ささいな事がみえてくるし、周りの世界も変わってくるはずだからです。アドバイスに対して、何だか面倒臭いとか、何言ってるのかわからないと思ったら無視して下さい。

この回答への補足

みんな言うんですよ。内面さえよくなれば彼女はできるって
そもそも出会いすらないのによくなっても出来ないですよ?
出会いは彼女欲しいと思ってから全くないですねえ。

補足日時:2013/01/07 22:08
    • good
    • 0

よく言われることですが、


結婚したカップルの3大用件が
1.学校、職場が同じ
2.紹介(合コン含む)
3.その他(バーや親戚など)

あと書かれてませんが実感値でネットを介したマジメな出会いは意外に多いです。
ゲーム系のSNSやミクシィから付き合った奴とかも知ってます。
あと年齢が離れている夫婦は、かなりの確率で水商売系です。

要するに、「映画やマンガのような出会いはほぼ無い」ってことです。
これを肝に銘じてください!
1が良いって人が多いですが、それ以外も含め積極的に進むことです。
ナンパしろ、とは言いませんがある程度がっついていかないとダメです。
「キャバ嬢ムリ」「合コンムリ」と言わず、可能な限り柔軟に対応しましょう。
がっつくとモテませんから、内面だけがっつくようにしましょう。

http://mote.review-kanso.com/index.html
これバカだなあw
と思いながらけっこう納得できたサイトです。ぜひ参考にして下さい。けっこう使えると思いますよ。
僕のケースですが、重要なのはけっきょく「自分次第」と「男友達」だと思いました。
自分なりに見た目を整えるのは当然だとして、何事もなるべく積極的に行きました。
社会人サークルに入るとか、バーに飲みに行く、誘われたらなるべく参加するなどなど。
出会い目的じゃないんですが、そういう思惑もありました。
それは空振りが多かったのですが、男友達はけっこうできて、そこを通じて出会いは増えました。
あと1枚でも供給路が出来ればそういう奴は男女問わず、供給源になってることが多いので、以降はまったく困らなかったですよ。
例えばクリスマスやバレンタインの日に街をアテも無く飲み歩いて、「これはこれで楽しいし」とその日ボウズでも笑って帰れる、そういう方がいいでしょう。ストレスも無いし、そういう人の方が付き合いやすいので周りも気軽に誘えるでしょう。

この回答への補足

出会いとは全く関係のないものでもいいのですかね?ボルタリングとかは誘われてたまに行ってます。もちろん女の子はいません。
酒が嫌いなんで飲むという習慣がないですね。友人との食事も車で行きますし。というか車使わないとろくに食事できないし
趣味のサークルは入ってます。もちろん出会いはありません。ボランティアで中学校の部活も見てますが、中学生を口説くわけにもいかないので何もないですね
パラグライダーは基本一回り以上年上ばかりですし、オーディオは女性がいなく、これまた一回り以上年上ばかりです

補足日時:2013/01/07 22:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!