dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな様子でした?

A 回答 (7件)

回答者様、私はもうこのサイトを利用しないことに決めました。


せっかく出会えたのにとても残念に思っています。
最後にお別れを言いに来ました。
コメントありがとうございました(⌒,_ゝ⌒)
嬉しかったです。

この回答への補足

ならぜひtwitter:ツイッターで!
私は、manpipi
検索してね( ´_ゝ`)

補足日時:2013/01/12 22:09
    • good
    • 1

 以前、何度かご一緒したことがあります。



 常識人というよりも、充分に常識もわきまえている教養人と思われました。
 同席していた人の話によると、若い人たちの良い相談相手だそうです。
 年齢的には親以上ですが、精神的には兄貴のような近い存在ということでした。

 楽しく歓談させていただきました。
    • good
    • 1

(笑)!


こんなに面白い質問を見たのは久しぶりです。
ありがとうございます。
ちなみに私はまだ見たことがないのです。

この回答への補足

こちらこそ言って頂いたのは初めてでありんす
ぜひお見知りおきを(⌒,_ゝ⌒)

補足日時:2013/01/10 22:54
    • good
    • 0

こんにちは。



あのままでした。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

現在、ツイッターで色々なことを発信なさっています。


~2013年1月10日現在では、勉強や恋愛について悩んでいる方の相談にのっているようです。
https://twitter.com/kagekineko

テレビに出演しなくなってからは、住んでいる地域の子ども達への読み聞かせを行う等の活動と執筆活動を続けているようですね。

達観していて文章が上手、とても素敵な方だと思います。
    • good
    • 0

13年前仕事でご一緒して撮影して、3日ほど同行してホテルや店などで飲食もしました。


常識人でしたよ。極々普通の。
    • good
    • 0

20年ほど前に、羽田空港で目撃しました。


全身蛍光ピンクで、100m離れた所からも存在が確認できました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!