プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

卒業研究と論文を指導した学生が2人卒業を迎えます。

未熟な指導によくついてきてくれたことと、頑張りに感謝と感激で一杯です。

しかし卒業式の当日、私は所用で晴れ姿を見ることができません。

そこで記念品を贈りたいと思いますが、どのようなものがよいのかわからずにおります。

贈るのは社会人になる女子の学生
(私は社会人を経験したことがありません)
予算は1人¥3000位まで。
お花は別に用意する予定です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

素晴らしい生徒さんをお持ちなんですね。


こんなに大切に思われて、
きっと彼女達もcuedaさんのこと、
一生忘れないと思います。

もしかしたら予算オーバーしてしまうかもしれませんが、
定期入れはいかがでしょう。
社会人になって、電車orバス通勤になったら、
毎日使うものですし、
私ももらって嬉しい覚えがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期入れ、考えもしませんでした。
田舎で自動改札もなければ、電車(こちらでは汽車ですが)通学という概念がないので・・・

考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/26 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!