アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いでしたらすみません。
昨年7Jのホイールに165/40サイズのタイヤをヤフオクで購入して埼玉県川越にある自動車工場にてタイヤ交換していただきました。その時に持ち込みではなく直接販売店からその工場宛に送ってもらい、組んでいただき当方宅に送ってもらいました。

自分の住所が離島のためこちらで指定した運送会社(ヤマト運輸)に合わせてもらい大変助かりました。そろそろタイヤの方が2本減ってきたのでまたお願いしようとしたらその交換してくれた工場の住所と名前を忘れてしまってどうしようもない状態です。

この工場、それ以外にもそういった方法でタイヤ交換してくれる場所はありますか?7Jに165サイズは引っ張りタイヤのため通常の自動車修理屋さんでは不可能とのことで交換できません。どなたか持ち込みではなく発送して交換し、また組んだあとに送り返してくれる自動車工場を知っている方おりましたら教えてください。よろしくお願いします。

追記・タイヤサイズの引っ張り過ぎとか、リスクの問題等、注意ごとは求めていませんので回答不要ですのでしないでください。

A 回答 (1件)

• 0