アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コール・オブ・デューティーができる電気屋にもあるパソコンってどれですか?

A 回答 (4件)

その『電気屋』がどこを指すのかが不明だとね・・・。


いわゆる大手量販店かなぁ~?!
大手量販店だとゲーム向きが扱って無い事が殆どでしょう。
NEC、富士通、東芝、ソニーとか国産大手などはゲーム無理。
ヨドバシとかなら、アキバ店なら、ゲーム向きもあるんだけどな~。

アキバ系PC専門ショップの通販とかじゃあダメなのかな?
ドスパラhttp://www.dospara.co.jp/5top/
ツクモhttp://shop.tsukumo.co.jp/
マウスhttp://www.mouse-jp.co.jp/とか・・・他、沢山ある。。。
アキバ系PCショップでも大手は全国展開してはいるんだけど。
ドスパラとか・・・。

あぁ、ツクモはヤマダ電機のグループなので、
ヤマダ店舗で買えるかもね。
対応ゲームは直接問い合わせした方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

これかな?


http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/suisyo/call …
Call of Duty Black OPS 2 推奨スペック PC
お近くのヤマダ電気で注文出来ます。
大きな店舗に行けば、商品が置かれてます。

こちらの↓ BTO.PC です。
http://shop.tsukumo.co.jp/
ヤマダ電気グループ・TSUKUMO
    • good
    • 0

んー・・・



質問の、その電気屋さんで扱っているパソコンが不明ですので、ここはやはり
  「店員に相談する」
の一択ですね。

お店によって、扱いのあるメーカーが異なったり
店頭に置いてある機種に違いがあるので
単に「電気屋」と指定されても「コレです」とは答えられないんですよ。
    • good
    • 0

店員にを聞いてください


FPS向けといえばなおベター
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!