アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大島 - 利島 - 新島 - 式根島 - 神津島 - 三宅島 - 御蔵島 - 八丈島 - 青ヶ島

おおしま りしま にいじま しきねしま かみずしま みやけじま みくらじま はちじょうじま あおがしま

でしょうか?


余談ですが七といいながら地震などで別れて数がそれより多いみたいです。

A 回答 (3件)

大島 - 利島 - 新島 - 式根島 - 神津島 - 三宅島 - 御蔵島 - 八丈島 - 青ヶ島



○おおしま ×りしま→○としま ○にいじま ×しきねしま→○しきねじま
×かみずしま→○こうづしま ○みやけじま ○みくらじま ○はちじょうじま ○あおがしま

6/9

http://www.soumu.metro.tokyo.jp/11osima/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸付けまでわざわざありがとうございます。

お礼日時:2013/01/14 21:36

利島  =としま


神津島 =こうずしま

ですね。  (*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/14 21:38

利島としま


式根島しきねじま
神津島こうずしま

だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/14 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!