アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇野勝コーチって、超超超かっこ良くないですか?

なんか困った事があったら助けてくれそうだし、面白そうだし優しそうだし(笑)

ねぇ、皆さん、宇野勝さんって超超超かっこ良くないですか?

A 回答 (3件)

「助けてくれそうだし、面白そうだし、優しそうだし」


の人なら、超超超かっこいい、というのかなと思ったら、
「超超超かっこ良くない」
???

宇野はショートでした。だから内野フライですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内野フライ(__;)

ご解答ありがとうございました~

お礼日時:2013/01/17 17:40

「ヘディング」で有名な人。

ホームラン王のタイトルもとった強打者でしたね。
    • good
    • 1

 外野フライをヘディングした中日の人ですよね。


 なお、異議を唱える積もりは特にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!