アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ラングラーに憧れている者です。

世の中にはクロカン車はたくさんありますが、最近は
ラグジュアリー性を追求したものになってきて本来の
悪路走行性能を犠牲にしているクロカン車まで存在し
ますね。個人的には残念だと思います。

さて、クロカン車でもっとも悪路走破性の優れた車は
何だと思いますか?ジムニー?三菱ジープ?ラングラー?
ランクル70?メガクルーザー?ハマー?ウニモグ??
思い出せる車を列挙してみましたが、どれが一番なので
しょうね。私は2スト時代のジムニーは優れていると思います。

ちなみに、装輪車だけに限定します。装軌車は除いてください。

A 回答 (12件中11~12件)

ウィリスMB

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね。

お礼日時:2004/02/25 23:21

中東ではランクル100>レンジローバー


らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランクル100、サファリ、レンジローバー、エクスプローラーなどは2トンオーバーなので亀の子になりやすいと思いますが…。

お礼日時:2004/02/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!