プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夕食はびっくり!ドッキリ!の闇鍋です。

さてあなたが箸で取ったら鍋から何が出てきましたか??

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんわ(^^)



チューブ状の柚子こしょう☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~!!今日の鍋の薬味は柚子こしょうだったのですね!


まぁお腹の中でも混ざるから鍋の中で混ざっても同じかぁ?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:46

#3ニャ。


 壇蜜のパンチーにゃ!
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A3%87%E8%9C …

 檀ふみだと、最早クサヤの香しかしないと思うニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!わかっていますよ~!!
そんなに壇蜜のパンチーがお好きなんですね~。


ある記事に日本3檀活用「壇蜜・檀れい・檀ふみ」と
載っていたのが面白くてつい冗談を言ってしまいました。

すみませんでした。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:52

なついていたソマリ(雌猫)の前足!!(大泣;;;)。

「今日の夕食はびっくり!どっきり!の闇鍋で」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え”~!!なんでまた愛猫ちゃんの前足が・・・?



寒くて暖かいお風呂と勘違いしたのだろうか~(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:42

ゴム製で骨型の犬用おもちゃ・・


いい出汁出てるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!いい出汁出てますね~。ゴム味が・・^^;



きっとワンちゃんも一緒に鍋パーティを楽しみたかったのですね♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:39

西田敏行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ!なんでまた・・西田敏行さんなの?(・・?


釣りバカ日誌っていつも釣ってばかりだから・・
たまには釣られる立場になってみた???(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:36

大量の髪の毛。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!怖っ!!その大量の髪の毛を引っ張ったら・・・



貞子が来る~きっと来る~きっと来る・・眠れな~い(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:34

旦那のメガネ。



ないないって探してたの見つけたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!メガネ見つかって良かったですね~!


もしコンタクトだったら魚のウロコだと思って
飲み込んでいましたね。。。(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:32

まー食えない物が出てきたら、


それがパンツだろうと一万円札だろうとびっくりしますが、
巾着(油揚げ)の中にトマトを入れたら、美味しいしびっくりするんじゃなかろうか。
トマトのおでんって美味いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!CMではトマトのおでんを見ましたが・・
実際に食べたことはありません。。

巾着といったらお餅なのでそれは本当にびっくりしますね^^;
どんな味かも私には想像できません。。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:25

板尾係長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!板尾係長が申してますよ~!


「ちょっとキミそれなぁ・・・・まぁええわ」
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:22

 壇蜜のパンチーにゃ。


 しょっつるの味がしたのは、やっぱ秋田出身だからかニャ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!今話題のあの方ですね~!!


お色気たっぷり・・檀ふみさんのパンチーかニャ?(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!