プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在30代後半の男性に片思い中です。私も30代後半です。

昨年の夏に知り合って、2回ほど関係を持ってしまいました。その後、告白して振られてからはメールやドライブするくらいで何もありません。

今年になって、また告白しましたが、「結論は出せない」と言われました。彼は会社経営者で多忙な人です。仕事最優先で無責任な約束はできないそうです。

これは完全に縛られたくない男に遊ばれてるってことでしょうか?それとも付き合うことに結婚も重なって慎重になっているのでしょうか?

皆さんに聞きたいですが、もし、同じような境遇で同年齢くらいの男性がおりましたら、ぜひ回答していただきたいです。

A 回答 (4件)

お互い大人の自己責任で付き合ってるってことでしょう。


彼としては何かを約束したわけじゃないしする気もない。
将来について何かを約束するほど思い入れはないってことです。
つまりいなくなってもまあ仕方ない。
言い換えれば一緒にいてもよりよい未来は彼の中で思い浮かばない。

ま、仕方ないんじゃないでしょうか。
彼に刺激的な未来を予感させられない存在でしかないんだから。
彼だってつまんない未来に責任なんて追いたくないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辛いですが、その通りだと思います。
前向きに次に進もうと思います。背中を押していただきありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 07:33

セックス付きの女友達、つなりセフレですね。


あなたと恋愛も結婚も、子供作りもする気はまったくないです。
いくら忙しくても本命の彼女は大切にあつかいます。
    • good
    • 1

境遇は違いますが、30代半ばの男です。


お二人の間のことは詳しくはわかりませんがあまり意識しすぎず、気楽に今の関係を続けられるのもいいと思いますよ。
今でも会ったり出来るんなら余計に。

意識し過ぎると行動や言葉に出てしまいますから、それはそれ、これはこれ、みたいな感覚でいた方がお互い楽だと思います。

好きになれたことが大事なんです。その気持ちを大事にして傍らに置きつつその方と付き合いを続けましょう。
遊ばれてるとか、慎重になってるとか、それはあくまであちらの都合です。

貴女は貴女の自然な姿で傍にいてあげましょう。その方が今まで見えなかった貴女の魅力に気付いてくれますよ。
    • good
    • 1

子供が欲しいのであれば直ぐにでも結婚を要求すると思いますが...


特に女性は年齢を重ねる程、障害児が出来る割合が増える事が
疫学的に照明されているので、結婚式はともかく、直ぐにでも
結婚届を出します(書面だけの事ですから)

体の関係を持って、その後、振られているので、悪い方に(遊ばれている)
と解釈されても仕方ないパターンと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!