アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月後に一人暮らしをするのですが、部屋をどういう雰囲気にするか考え中です。
とりあえずカーテンを決めて、その色に合わせて部屋を考えようと思ったのですが、色の合わせ方がすごく苦手で全然決まりません。
皆さんならこういう部屋のカーテンは何色にしますか?またデザインはどうしますか?

ちなみに私は白黒茶青が好きなので、部屋全体をこの色でまとめたいなぁーと思ってます。
どんな意見でもいいので、色んな方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

「カーテンの色デザイン」の質問画像

A 回答 (2件)

青、黒、白だと、黄色を加えた素敵なコーディネート見つけましたよ!

「カーテンの色デザイン」の回答画像1
    • good
    • 0

同じ色合い!


この色合い、外国っぽくて好きです!
「カーテンの色デザイン」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!