アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近あまりしないのですが、たまにセックスしても夫がなかなかいかないので、1時間してると私も疲れて終わりにしよっか。となってしまって、一応気持ちいいのだけどこれでいいのかと…夫がいかないのは私のせい?私も昔みたいにいかないのだけど…

A 回答 (10件)

未婚ですがご回答させていただきます。



私も彼が全くイカない人で、自分がどっかおかしいのかと悩みましたが、女性は全く悪くないんだといろいろなところで教えて頂きました。
よくよく考えれば前お付き合いした人とそんな感じは全くなかったし、確かにそうだなと今は気楽に構えてます。
なのでトピ主さんが私のせい?って思うことに関しては絶対そんなことないと思います。
気に止むのはやめましょう。

旦那さんととても愛し合っているならイカなくてもいいんじゃないですか。
ハグしてキスして、好きな人ならそれだけで私は満足です。
あとは旦那さんにひとりエッチをやめてもらうとか、そういうムードを盛り上げるとか、ゆっくり時間をつくるとかそういう工夫をされるといいんじゃないですかね~。
    • good
    • 1

旦那さんがいかないのはあなたのせいではないとおもいますよ


さまざまな要因が考えられますが気になるのでしたらあなたが満足したら口や手でしてあげるとかでもよいんじゃないでしょうか
あと旦那さんにしばらく自慰行為を自粛してもらうって手もあります
刺激の強い自慰行為をしてると女性器でなかなかいけなくなります
(当たり前ですが男の握力のほうが女性器の締め付けより強い)
    • good
    • 2

旦那さんお幾つですか?


男は種が無くても勃起はします。
もちろん勃起すればHは出来ることになりますがピークが訪れることはありません。
そして男性が射精しないと言う事で女性にもピークが訪れ難いのではないでしょうか?
(奥さんの推測通りです)

まあー年齢による事と割り切るしか無いのかも知れませんね?
俗に言う男の赤玉が出た状態ではないでしょうか?
これからは勃起する事、濡れることに感謝して夫婦和合を楽しんでください。
実はこう成ってからの夫婦生活をどうするかで老後の過ごし方が変わります。
もうこれ以上性欲に悩まされたくないので夫婦別床を選ぶ(離婚を含め)
(奥さんが若いとこっちかな、どちらかに性欲が有れば遣りたく成りますから?)
スキンシップを大事にして今まで通り過ごす。
(お互い納得できれば合体がなくてもOK・・・)

良く聞く事ですが夫婦関係が上手く行かなかった夫婦はどちらかが介護状態に成った時
下の世話が出来ないといいます。
    • good
    • 6

うちは週1程度で、いつも正味30分程度で挿入時間はせいぜい5~10分くらいだと思います。

早漏かな?エロ下着を着てAV鑑賞しながらキスしてお互い触りあって気分が盛り上がってからするので、お互い早くイキます。自体は短くても妻も私も満足しています。そのものに時間をかけなくても、盛り上げかたひとつで変わると思います。
    • good
    • 2

40代後半男性です。



私の場合がすべての男性に当てはまるかわかりませんが

男性はきちんとツボが刺激されれば数分くらいでイクんじゃないでしょうか?

でもそれでは女性が納得いかない。
だから頑張るわけです。
でも頑張り過ぎるとマヒして来ます。
こうなるとよほど頑張らないとイキません。
30分も頑張っていると、それからイクとなれば相当大変ですね。

女性との相性もあります。
男性にもツボがあって、そこが刺激されないと何時間やってもイキません。

女性もイク ツボを刺激されなければ気持ちいいけどイケないでしょう。
男性も同じです。
ただ、挿入すればイクものでもありません。

やはりゆるいとイケませんね。
また、ゴムを付けていると感覚が鈍くなりイケません。


私事ですが最近、急激に力が無くなり、硬度も感度も鈍くなり
早漏だった私がイケない状態になりました。
彼女はよろこんでくれてますが私に達成感がありません。
まぁ彼女がよろこんでくれるので良しとしています。


私は加齢からくるものですがあなた方夫婦はまだお若い。
夫婦で研究する事をお勧めします。
相手の身体を知る事は大切ですよ。
    • good
    • 1

 年齢によるでしょうが僕たち夫婦も若い頃は



1時間程度であったと思います。

 貴女がそれを長く感じるのならそれは御主人の

前戯不足、御主人が1時間かけて射精できない訳

は即断できませんが2・3考えられます。

(1) 他の女性と浮気、あるいは自慰で精巣が空。

(2) 仕事疲れなどストレスでED状態。

(3) 貴女との性交不適合。

※ 焦らず1つずつ観察し話し合い確認されては?
 事に寄ればご夫婦で医療相談もうけられます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
(1)かな、最低2日に1度は自慰してますが、35歳で普通ですか?多いですか?浮気も考えられなくもないですが…

お礼日時:2013/02/02 22:38

いやいや、あなたは30分くらいで終わりたいと思っていたとしても


ご主人は1時間イカナイようにしていらっしゃるのかもしれません。
だからご主人と相談して時間を決めた方が良いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1時間は私が終わりにしたいからなので、黙っていれば2時間でもしてます。話し合うのも大切ですね。

お礼日時:2013/02/02 22:34

夫の勃起力が同じなら 貴女がゆるくなった 常に肛門を締める運動をすると膣の緊縮力も


強くなり 夫が痛いと感じる位になりますよ sexの楽しみが倍増します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、鍛えていきます。

お礼日時:2013/02/02 22:33

1時間ももってくれるなら、質問者様のほうは何度もイケますよね。


それはそれでラッキー(^^)/という気も・・・・・

私ならそのままにしておきますが、どうしても気になるなら、ご主人様に聞いてみるのが一番手っ取り早いのでは?
本人がいくことにこだわっていなければそのままでいいし、要望があるならそれを叶えてあげればいいし。

私だったら、相手がいかないことより、「どうして最近あまりしてくれないの?」って聞きますね。
理由もなく一ヶ月も開くようなことがあったら爆発します(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。わたしもイケないので時間が長く感じるのかもしれません。

お礼日時:2013/02/02 22:32

刺激が減ったとか加齢によるものとか疲労など、色々原因があると思います。


楽しむセックスから義務的セックスになって来ますよね、慣れてきてしまうと。
お互いに刺激し合うように研究するとか、何か工夫が必要なのかも知れません。

この回答への補足

ありがとうございます。
夫がいくように、するには?セックスのテクニックとか勉強したほうがいいのかな?30分程度ですっきり終わりたいのですが。

補足日時:2013/02/01 23:55
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A