アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男性です
 AV業界の仕事に興味があって、求人を探しているんですが
 ネットで
 「アダルトビデオ 求人」
 「アダルトビデオ 募集」
 などで、検索をかけてみても募集にヒットしません

 もっと世の中にはAV制作会社があるはずなんですが、
 アダルトビデオ業界の専用求人サイトなどはありませんか?
 
 

A 回答 (3件)

業界人からの引き抜きで入る業界ですからね。

テレビ業界とかだってそうでしょ。
人物像がわからないと、会社全体でお縄になっちゃうグレーな仕事ですから。
ステップを踏んで業界に近づいて行かないときっかけの掴めない、公には出ない求人です。

本気でしたら、エロ系の書店やDVD店に務めるか、風俗店に務めるか、企画AVの男優募集などが最初のステップだと思います。
AVの制作会社って、ビニ本を発行していた出版社の分家や末裔なので、納品業者や営業担当に出会うのが最短なのです。
あんまり夢見ないほうがいい業界ですけどね。
    • good
    • 0

アバルト系の夕刊紙に時々出ますが


ほとんどの場合はクチコミで集まるようです。
    • good
    • 0

スポーツ新聞(特に東京スポーツ)では募集広告を見ますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!