アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光脱毛で脱毛しても、その後、カミソリやシェーバーで処理するとまた毛が増えてくるというのは本当でしょうか?
本日某脱毛サロンのカウンセリングに行ったところ、サロンスタッフの方に、上記の理由で3回や6回のコースでは脱毛の効果が無いため施術のお金が無駄になるので、12回以上のコースで契約するように進められました...。でも、高額なので決めかねています。

A 回答 (2件)

永久脱毛を希望なら医師が常勤し脱毛を行うスタッフが看護師の免許をもつ所、美容外科や皮膚科をおすすめします。

光脱毛やエステの脱毛は除毛に過ぎません。脱毛は医療行為にあたるのでエステで使用出来る脱毛機は医療機関に置くことが出来る機関に比べればおもちゃのようなものです。
脱毛代以外に高額なスキンケア用品を買わされ、ローンを組んで何年も通ったけど効果がなかったという ことも実話であります。
もちろん、医療でも効果には個人差がありますし、勧誘があるところもあります。金額もピンきりですので キャンペーンなどを利用してお試しなどをされてみてはどうでしょう。
    • 0

そもそも光で脱毛できないですし (^_^;

何度も来てお金を落としてもらいたいから色々説明してるだけですってば^^
    • 0