dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インコのようにルンバに言葉を教えることが出来たなら、
あなたはどんな言葉を教えますか?

A 回答 (17件中11~17件)

毎日スイスイクルクルで、仕事をしてもエサはゴミ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。毎日の自分の行いを言葉で表すのでしょうか・・。

インコに言葉を教えると‘ピ~ちゃん’って自分の名前を
ひたすら繰り返しているように・・

毎日スイスイクルクルで~なんて繰り返すのかもしれませんね。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 09:22

踏むと


「体重計じゃねぇよ!」
(ハリセンボン春菜の声で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!いいですね~♪
私はハリセンボン春菜さんが大好きなんですよ~(^^)

でも・・・ルンバを踏むことがあるのか?疑問ですが・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 09:13

猫がルンバに乗った動画を見たことがあります。



そんなときに「重たい・・下りて・・」とか。


フンフンと鼻歌を歌って掃除してくれたら楽しいかも。

コツンとぶつかったら「イテ」と言うとか(笑)。

お掃除が終わったら「今日も頑張ったわ~!」と喜んで充電器に戻るとか。

あるいは・・・

シリーズ物でダウンロードできてね、

「ガンダムシリーズ」なら、「代損とは違うのだよ!」とか言ってくれたらいいなあ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!可愛いルンバですね~!
それも・・「イテ」はお茶目で・・
傷を負っていないか思わず確認してしまいそうです(笑)

「ガンダムシリーズ」は何を作っても売れそうで怖いんです・・。
はい。。うちの旦那もガンダムコレクターです(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 09:10

オカエリなさいませ


 ご主人様

  ・・・とメイド風に・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ご主人様~っていいですね。
ついでに「萌え萌え~」も教えてくださいな(笑)

1人暮らしの男性宅は明るい毎日になりますね(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 09:07

そこのけ、そこのけ


ルンバ様のおとおりだ~~~~~!!!

おい、ルンバの、怖さを、教えてやれ、

へい、兄貴、

お~~~~い
俺が、怒ったら、どうなると思う?

お前の、靴下の匂いが、ここに来る~~~~~!!!!!
くっさ~~~~!!!!!

兄貴、臭くてたまりませんわ!!

おまえあほやろ ̄~~~~!!!
どけ、
わしが、相手や、

おいこ、、、、、ら


くっさ~~~~~!!!!!!!!

ルンバ組ダウンです。


関西人として、意地で勝負です。

チャンスを、有り難うございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>関西人として、意地で勝負です。チャンスを、有り難うございます。

ああ。すみません。私が勘違いさせてしまいましたね。
私の場合・・1番面白い回答=BAではありません。
ここはアンケートですし、みなさんの回答が面白すぎて選べないからです。

前回の質問の時に言えばよかったと反省しています。
申し訳ありませんでした。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 09:04

「あ~忙し、あ~いそがし」


「ごめんやっしゃ、ごめんやっしゃ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!そんなに忙しいの~??

>「ごめんやっしゃ、ごめんやっしゃ」

って方言ですか~?
すれ違う時に言ってくれたら
「こちらこそ、ごめんやっしゃ・・」と思って
謙虚な気持ちにさせてくれますね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 08:58

沢山掃除してゴミがたまってきた頃には『今日はもうご飯終わった‥お腹一杯だぞ~、もう食えん』と教える。


そうすると私は『ご苦労様だったわね~、今日のご飯は美味しかったかい?』とか言って ゴミのチェックします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~いいですね~!!
やっぱり機械でも人間でもポジティブな言葉だと、
こちらも気持ちがいいですよね☆

よしよし。ご褒美にデザートを!!・・・・・
・・・・・・・ってルンバも別腹あり?!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!