プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在はfayray歌っているのですが、
どこかで聞いたことのある歌です。
元は誰の曲なんでしょう?

A 回答 (2件)

ダスティー・スプリングフィールドです。

    • good
    • 0

68年にアメリカで3位まで上がったクラシックス フォーというヴォーカルグループで日の目を見ています。

ソフトで素敵で、彼らは以後、「Stormy」「Traces」という似た感じのヒットを出します。当時のヒット曲を集めた編集物の中に結構入ってますよ。ダスティスプリングフィールドがカバーしたのはかなり後年ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!