アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtube にアップした動画をgooブログにアップしたいのですが、どうしてもうまく再生できません。
youtubeではうまく再生できるのですが、gooブログに共有すると音声はうまく再生できるのですが、映像が真白くなってうまく再生出来ません。
どのようにすればgooブログで映像もうまく再生できるか教えて下さい
因みに パソコンはwinndows 7です

A 回答 (1件)

ようつべ画面上を右クリック 埋め込みコードをコピーするをクリック


で以下
<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/vHrjkhl5MWI?feature … frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

↑タグっていうやつ

Gooブログの埋め込み方法知らないんでやり方分らないですけど、動画埋め込み用タグがあると思うでそこで、↑みたいな埋め込みコードを使えば動画も埋め込めると思うよ。

それでも上手く行かない時は、以下で対処してみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/e5ce244b05e57fc7e …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!