アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か犯罪の情報を掴んでおきながら、ワイドショー的な無責任さから不当にその情報を秘匿したと言うことが以前問題になりましたよね。
その後、彼らは覗き見趣味的なワイドショーの放送を自粛したもの記憶してます。

最近は何事もなかったかのようにワイドショーを再開。また事件についても自分たちには何事もなかったかのように報道してますね。

事件の詳細は解明され、○BS自身は社会へ謝罪したのでしょうか。

A 回答 (2件)

事件発覚後に、社内調査委員会などを作って「何故事件は起こったか」と言うような番組をノーカット、ノーCMで放送し社長や重役がそろって謝罪していました。

それにより、社会的批判を受けた(芸能?)ワイドショーは打ち切りとなり、幕引きとなったのでしょう。

事件が解明されたとは誰も思っていないし、そんな事が合ったという人も少ないのでは?
    • 0

このあいだ麻原に死刑判決が出た日にも、夕方に放送する「ニュースの森」のなかで、キャスターのひとが改めて謝罪してましたね。

• 0