アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これについて、あなたはどう思いますか?

露助はわざと侵犯したと思いますか?

A 回答 (4件)

ロシアは国際法に則った通常の飛行である・・と否定していますね。


ですが仰るように、北方領土の日をにらんだ示威行為でしょうね。
“易々とは渡さないよ”という意思表示かと思います。
あとは、中国のレーダー照射で混乱している今を狙って、自衛隊スクランブル能力の確認という意味も含まれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あの二国らしい行動です。

お礼日時:2013/03/12 08:43

自分は、中国もロシアも確信犯的な所があると思います。



北方領土の日を狙ったのかはわかりませんが、

先週もスクランブル有りましたよ。
北方領土方面で、

途中で(釧路上空)で引き返して行きましたけど、
何年ぶりかでスクランブル発進見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あの二国らしい行動です。

お礼日時:2013/03/12 08:43

ロシア政府は知らないってさ 空軍のパイロットの独断らしいよ


まぁ 親日国家のロシア政府がそう言ってるんだからそうなんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あの二国らしい行動です。

お礼日時:2013/03/12 08:43

 こんばんは。



ロシアも中国も100%確信犯であることは間違いありません。

こんな重大な事を勝手にやったら両国では軍法会議ものですから・・・

 なんにせよ安倍政権がロシアに舐められていることが一番の原因

には違いありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あの二国らしい行動です。

お礼日時:2013/03/12 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!