プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今まで行った温泉施設の中で、楽しかったところを教えてほしいです。
お湯がいいからよかった、ではなく、エンターテイメント性のある温泉施設に行きたいと思ってます。
全国各地どこでも構いません。

たとえば、流れる温泉があったとか、
上から滝のように温泉が落ちてきたとか。

場所と、どんなふうに面白かったか教えてほしいです!

A 回答 (6件)

赤倉 滝の湯


温泉プールで、スライダーもある。

長島温泉 湯あみの島
とにかくデカい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉プールは子供は嬉しいですよね~!しかも大きいですね!!

湯あみの湯はひとつひとつの温泉が大きくて、施設も広いですね!入館料もそれなりですもんね!
私は九州人なので、どちらも全く聞いたことのない温泉施設です。

ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/09 02:43

箱根かな。


ワイン風呂や、コーヒー風呂がありましたね。
名前が出てこないけど、有名ですから、すぐ出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.yunessun.com/enjoy/yunessun/
ですね!!見つけました!

ワイン風呂、すごいですね。インパクト!

コーヒーもすごい!楽しそうです。

面白いです!!!

お礼日時:2013/02/09 02:40

2です。



群馬の草津温泉も、よいかもですね。
湯もみとか、時間湯、熱さの違う湯とかあります。
湯畑も綺麗ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯畑!恥ずかしながら初めて知りましたが、迫力ですね。
これはぜひ行ってみます。
主人も草津が一番だと言っていました!

お礼日時:2013/02/13 20:41

場所は忘れた。


ロープウェイの中に湯船があって湯に浸かりながら空中散歩した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみたのですが・・・見つけきれませんでした(;_:)
ロープウェイの中に温泉なんてすごすぎます・・・気になる!

お礼日時:2013/02/13 20:20

房総半島の白浜温泉にジャングルパレスホテルというところがあります。


ここなら館内が全体的にジャングルの雰囲気をだしておりお風呂もジャグルの中にあるようなつくりになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!すごいですね!!
これだけつくるのは本当に大変そうです。
行ってみたいですーーーー

お礼日時:2013/02/13 20:18

>エンターテイメント性のある温泉施設



・・海のすぐ横

北海道知床セセキ温泉
北海道知床相泊温泉
伊豆北川温泉黒根岩風呂
伊豆大川温泉磯の湯
南紀白浜崎の湯

・・滝壺が温泉

北海道知床カムイワッカの湯

・・河原の大露天風呂

飛騨新穂高の湯

・・知らないお婆さんが「お兄ちゃん背中流してあげよう」と
  声をかけてくれた

北海道大雪山中の白金温泉

・・入浴者全員がカメラを隠し持っていて全員が記念撮影していた

乗鞍白骨温泉泡の湯は混浴

草津は湯畑も風情があるし、湯もみがよい。
別府も地元ならではの小さな温泉場があってよい。
指宿の砂湯も陽気なおばちゃんが砂をかけてくれてとてもよい。

南紀勝浦の忘帰洞も海のすぐ横。洞窟風呂で
宿まで船で。

南紀勝浦の中の島も船で渡り、海を見下ろせる。

諏訪の片倉館は豪華でレトロな洋館風
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
北海道にもたくさん温泉があるんですね・・・知らなったです。
本当によくご存知ですね。すべて検索してみてみました!

白金温泉、素敵だなと思いました。
白金温泉と湯畑は写真でも息がとまる美しさですね。

行ってみたいとこが一気に増えました!!

お礼日時:2013/02/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!