プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に…10年ぐらい前に何かのアニメで見たのですが 奈良(鎌倉かも)の大仏が突然動き出して
最後はアメリカの自由の女神に告白するってアニメなんですけど タイトルとか何でみたものなのか思い出せません もう一度みたいとか思うので
ご存知の方いましたら教えて欲しいです

A 回答 (1件)

詳細まで含めて、Yahoo知恵袋で昨年秋回答が出ておりました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
ウィキペディア日本語「週刊ストーリーランド」
第二回第1話、動き出した大仏(パート製作VAP動画担当OLM)
15年前でさらに初期なので、番組サイトも非公式動画も見当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
週間ストーリーランドだったんですか
結構見ていたから記憶の断片にあったのかもしれないです

動画とか色々探しても見つかりませんね
諦めます

お礼日時:2013/02/11 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!