アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばですが、コストコで売っている1kg近くあるポテトチップスを一日で一気に食べた場合、単純にポテチのカロリー分脂肪が付きますか?それとも、消化できなくてお腹を壊してしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

おそらくカロリーになるだけかと


父は普通サイズのポテチ等を食べてますが平気です
一袋と少し、でしょうか?

まあ考えられるとするならば…
カロリー過多
塩分過剰摂取
生活習慣病でしょうか?
    • good
    • 1

問題なのはカロリーではなく、特定の栄養素の過剰摂取ですよ。


ポテチでしたら、塩分や糖分でしょうか。

人間は食べて消化したものを、一旦全部吸収するので制御しきれず異常を起こします。
過剰摂取による異常は、摂取する栄養素によって異なります。
    • good
    • 0

1日で特にどうということもなさそうですが、どう考えても高カロリー、高塩分ですから血中濃度は一時的にヤバそうです。

お腹はおかしくならないでしょうが、糖尿病の人は勿論、その遺伝子を持っている人とかはやばそうですね。

脂質に関しては元がデンプンですからご飯の食べ過ぎと同じようなものですから、余計な資質がつくといえます。したがって毎日繰り返すと成人病になること請け合いです。
    • good
    • 0

後悔します。



私は600グラムのポテチを食べました。200X3
    • good
    • 4

初めて、1度だけ食べてみた、というなら 身体が慣れていないので、いつもどおりにカロリーを消費するように燃焼するでしょうし、受け付けない脂肪量なら コーヒーなどとの飲み合わせなどにより、お腹くだして排出させるかも知れないですね。



毎日続けて習慣にしてしまったら、蓄積して おデブさんになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!