アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

昨年結婚し、今年の5月頃にハネムーンでバリ島へ行きたいと思っています。
海外旅行へは何度か行ったことがありますが、旅行慣れしている友人が一緒だったことと、日本語がかなり通じる地域だったこともあり、今回は言葉が通じるか心配です。
(私は簡単な英会話や英単語がわかる程度です。旦那さんも同じレベルです。)

そこでお尋ねしたいのですが、バリ島内で日本語スタッフさんがいらっしゃったり、レストラン等に日本語メニューが置いてある等、オススメの宿泊先をぜひ教えていただきたいです。
もともと検討していたのはブルガリのホテル(飛行機・宿泊代金:1人20万円程)です。
ただ、こちらの口コミを見たところ、サービス面で不快な思いをされた方や、猿が部屋に入ってくるなど(!)、ちょっと不安になることが書かれていた為、悩んでいます。

全ての方に満足いただける宿泊先があるとは思いませんが、過去に滞在された宿泊先でオススメできる場所があれば、その理由と一緒に教えてください。

ちなみに日頃仕事で疲れているので、街中を観光するよりはのんびりゆっくり過ごすことを目的の旅行にしたいと思っています。
そう考えるとホテルよりもヴィラの方がいいかなぁとも思いましたが、サービスや建物のメンテナンスの面等を考えてホテルでもいいかなぁとも思い始めています。

【バリに行ったらここには行った方がいい!】【これは食べた方がいい!】【これには注意した方がいい!】等の情報も大歓迎です。

長文になってしまいましたが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マリンリゾートをお考えなら 地中海クラブのクラブメットは、いかがでしょうか

フランス資本なので、楽しいです。旅行代金に全て含まれているので

エステとかブッティクで、買い物したとか有料のワインを頼んだとか以外

お金は、かかりません バリは日本人スタッフもいます。BARは、昨年まで石垣にいた女の子がいます。

マリンスポーツも充実しているし食事は、ビュッフェスタイル 日本人コーナー中国人コーナー韓国人コーナーとか

あったな~
    • 0

ヴィラ・アイル・バリ

http://www.villaairbali.jp

二度伺っていますが、いいホテルだと思います。
最初に宿泊した際は、まだ中国人が多かったのですが、二度目にディナーに訪れた時は、全テーブル日本人で占められていました。
ホテルウェディングも出来るそうですので、ホスピタリティについては全く問題ないと思います。

ブルガリリゾートも行きました。
日本語は通じませんが、特段悪いホテルではないと思います。
ただ、サービスを日本人に合わせている訳ではないので、日本人の中には不快になる人もいるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ホテルウエディングの出来るところなら安心ですね^^
教えていただいたサイトも見てみましたが、すごく素敵なところですね!!
じっくり検討させていただきます!