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またまた質問です(T_T)


最終型02のZXなんですが
エンジンのかかりが悪いです。

バッテリー残量が少ないのでセルではかかりませんが
キックで20回以上やらないとかかりません。

かかった!と思ったらすぐにきえてしまいす
アイドリングスクリュー?を全開に回しても
回転数があがらずきえてしまいす。

キャブ掃除、キャブのパッキン?ガスケット?を新品に変えてもだめでした。

原因なんだと思いますか?
よかったら教えてください。


改造点は
ベリアル
ポッシュCDI
デイトナハイスピードプーリー
純正ベルト
mj95 WR33
です。

後、この前オイルを買ったんですが
いつもはホンダの2ストオイルいれてるんですが
カストロールオイル2STをいれました。

ホンダのオイルが入ってる状態で
カストロールをいれました。

A 回答 (2件)

簡単に思いつくのがエンジン不良、セッティング不良ですね。


マフラーが詰まり気味かも?
実車を見ていないので何ともいえませんね。
でも改造と整備不良が原因なのは間違いないような気はします。
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消えるって、何がどう消えるんですか?


ひょっとして、エンジンが止まっちゃうって事でしょうか?
エンジンが止まるばあいは、「消える」とは言いません。

この程度の情報では原因は限定できないのが普通でしょう。
一言で言えばセッティング不良。
エンジンまでガソリンは来てますか?
プラグに火花は飛んでますか?
キャブまで空気の通路は問題ないですか?
混合比に問題ないですか?
圧縮はありますか?
オートチョークはキチンと作動してますか?
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