アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標記の件、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

と思ったのですが、カテゴリ「その他」の次のページ見てみれば同じ方の「WEBトレンド評価版の使い方について?」と言う質問が...。

ソフトウェアですか? ならカテゴリ違いですよ。

「コンピューター&インターネット>ソフトウェア」へ質問を移動させて下さい。
たぶん管理者に連絡すれば同時に今までの勘違いな回答も削除されることと思います。

ちょっとうんざりしているので言わせていただきますが、カテゴリ違いの質問は善意の回答者達に不必要な負担を強いる迷惑行為です。勘弁して下さい。
    • 0

基本的には下の方と同じ意見。

本屋のWebビジネスに関するコーナーの本を片っ端から読んでいけば、なにか解ったような気にはなれます。
しかし、本当の意味で理解したいならば貴方が何を知りたいのか?を先に見つけなければなりません。
何故なら、「WEBトレンド」と言う言葉はとても広い範囲を表しているようでいて、実の所全く何も表していないからです。

何が知りたいのか解っていない人を満足させる答えというモノは存在しません。

敢えて言えば、ネット上のあらゆる技術情報を片っ端から摂取していけば(それらを飲み込むだけの能力があれば)いつか満足できる日が来るかも知れません。
その行為自体は全く人間的でなくとても非現実的ですが、
    • 0

WEBトレンド?ってなんでしょう?僕の知らないツールであれば的外れですのでごめんなさい。

インターネット上で展開されるWebを利用したビジネス、流行、先端技術、セキュリティ問題などについての参考書や書籍でしたら、事実上ないです。
というか、参考書や書籍として出版する頃には技術が新しくなってたりするので....。

しいて言えば、日経系の専門雑誌や新製品紹介記事などをベースに自分で調べる、と言うのぐらいです。

失礼な表現かもしれませんが、この手の「情報の伝達を飛躍的に上げる技術」や「それを上手く利用したもの」を伝達速度ではるかに劣る媒体の書籍などで学習しようとしてる時点で、すでに選択を誤られているのではないでしょうか?
もちろん、先端技術を理解する為にこれまでの歴史的/技術的背景を調べるには適しているとは思いますが。
    • 0