プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく国立博物館へ出掛けますが、ちょうどお腹がすいて上野で食事を済ませたいのですが、観光客向けで混んでいる店ばかりなので敬遠してしまいます。洋食屋さん、他でもおすすめのお店があれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

 こんにちは。

昨年、TVでも紹介されました下記の店を推薦します。

 上野駅周辺は、谷中・根津・千駄ヶ谷、上野~御徒町、
食事、買い物、飲み屋、様々なお店、博物館等多く、飽きない地域ですね。

参考URL:http://www.kurofunetei.co.jp/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたかったのはまさにこんなお店です。これからのお出かけが楽しくなりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/03 10:01

こんにちは。



上野駅の駅構内、公園口の近くに
「ちゃぶぜん」という定食屋さんがお気に入りです。
700円前後とリーズナブルなお値段、こぎれいな店内が魅力です。

品川駅や東京駅にできたらうれしいなぁと思っています。


http://www.nre.co.jp/tenpo/19610.htm

あとは銀座線の改札近くにファミレスCASAがあります。
ドリンクバーがあってうれしいですね。

上野へはよく行くので私もほかの方の回答を楽しみにしています(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅構内は考えていませんでした。今週も行くので覗いてみますね。CASAが上野にあるなんて知りませんでした。教えていただき嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!