プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松山の伊予鉄いよ立花駅近辺(徒歩圏内)に、早朝から開いている喫茶店はありますか?ご存知の方がおられましたら、どうかご教示下さい。

A 回答 (1件)

早朝というのは7時ごろのことですよね?


それだったら多分無いと思います。立花駅周辺は住宅街ですから。しかし近くにはジャスコや、がんばって歩けば市駅・高島屋があるのでその辺にあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の不手際で、時間帯を書き忘れておりました。正にご指摘の時間帯を伺うつもりでしたので、有難い限りです。
市駅前や地下街にコーヒーショップがありますね。人気がある喫茶店が市駅近辺にあれば、是非ご教示下さい。

お礼日時:2004/03/03 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!