プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、妊娠6週の妊婦です。札幌の産婦人科で帝王切開で産むんですが、大谷地産婦人科か白石区EVEウィミンズクリニックかで悩んでます。
入院中は個室希望で帝王切開の費用や入院中の費用など、口コミサイトではいいことしか書いてないので、利用したことがある方は回答お願いします。

A 回答 (2件)

なぜ6週で帝王切開と決定済み??



帝王切開なら必然的に産後は個室になるんじゃないですか?

大谷地産婦人科は友達の妹が急な帝王切開でお産しお見舞いにいきましたが
とてもきれいな個室で食事もおいしいと言っていました。
ただし、看護師の一部や特に受付の女性は愛想がなく、
私たちが受付を通りかかった時は挨拶のひとつもありませんでした。
それと、費用が高めだと聞きました。

EVEウィミンズ?は聞いたことがない病院ですね。

白石近辺でお探しですか?

他の方がおっしゃってましたが
帝王切開なら月寒グロリアが良いと聞いたことがあります。

私は今臨月で普通分娩予定ですが
白石産婦人科病院でお産します。
3月11日から新築の病院にお引っ越しされ、完全個室になります。

先生も助産師さんも看護師さんも受け付けの方も皆さん優しいし、
歴史も古く、評判もとても良い病院ですよ。

大谷地産婦人科と同じ系列の東豊病院で当初お産予定でしたが
先生が多すぎて検診の度に人が変わるし助産師さんは横柄だし、
「うちでお産させてあげますよ」って感じだったので
20週入る前に白石に変えました。

個人的な感想ですが大谷地はあまりお勧めしません・・
    • good
    • 2

どっちもどっち、あまりいい話は聞きませんね。


EVEはハイリスク患者には冷たいし。大谷地は経営者が変わったあとは微妙らしいです。
帝王切開なら月寒のグロリアがいいですけども(産後経過にもよるが、手術がうまいので1週間で退院できる)
そこは選択肢ではないんですよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!