プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!!!

昨日、食べすぎたので、今日の食事を調節しようと思います。
朝ご飯:子供用茶碗に3分の1くらい、小松菜のおひたし。
昼ご飯:ソイジョイ(バナナ)と冷え知らずさん(参鶏湯)のスープ半分。
夜ご飯:ハヤシライス(ご飯は食べません)

です。

これで、大丈夫でしょうか??

ちなみに、15歳女子。148センチの33.5キロです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

食べ過ぎてもまだ若いし大丈夫だと思うよ。



気になるならもう少し、生野菜を増やしたらいいと思う。

私の夕飯は食前に生キャベツ、トマトを食べてご飯は抜いてます。

あなたはまだ若いからタンパク質、ビタミンを取って栄養管理気を付けたらいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もっと、野菜を積極的に摂取したいと思います。

ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2013/02/24 16:58

全く大丈夫ではありません、痩せすぎです。


書かれている量の倍は食べて、肉をつけて下さい。
    • good
    • 0

…あなたは摂食障害ですか?


元から太れずその体重ならともかく、食事制限の成果だとしたら、危険水域な低体重です。

食べ過ぎたと思うのなら、運動でもしたほうがずっと健康的です。

ハヤシライスのルーは手作りですか?市販のルーを使ってたら、それだけで結構なカロリーがあると思いますし、まともな野菜が朝の小松菜のみなら、野菜が全く足りていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!