アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員です。
さっき派遣会社の自分の担当の人に笑いながら「●●(自分の名前)さん評判いいみたいよwwww」みたいに言われた後、「派遣先の上司からなんだけど時給上げるから違う工場いかないかい?」って言われました。

本当に評判よかったら違う工場なんかに移動させないでしょう。

これってお前邪魔臭いから金やるから消えろってことですかね?
すごい気になります。

派遣業界とかに詳しいから、派遣を雇ってるかたとかちょっと分かりそうな人教えてください。

A 回答 (3件)

派遣先、元、共に同じ会社での異動ですよね?引き抜きではないでしょう。


どうにでも解釈できますが、素直に別工場で人手が足りていない、できれば慣れてるという事で指名がかかったと思って良いのでは?
そう、邪魔ならあっさり派遣切りしますからね。金なんか上げません。時給上がるのだから栄転(大げさ)と思って良いと思います、よほど僻地とかで無ければ。
    • good
    • 0

派遣で働いた経験がある、程度でたいして詳しくは無いのですが。

。。
本当にいらない人材であるのなら次回更新ナシで派遣切りにあいますよ。
いまどき使えない人材にお金使えるほど企業は元気ではありません。
    • good
    • 1

 派遣元と派遣先には人材引き抜きに関する厳密な契約があるので、そのレベルにある者以外には責任のない話だと思われます。

この回答への補足

すみません、どういう意味ですか?

補足日時:2013/02/21 21:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!