dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな職種で働いていますか?

先日まで派遣社員として就業しておりましたが、先月末(9月末)で契約満了しました。
派遣社員として就業する事にとても疲れてしまい、今働き方を考えているところです。
もちろん、ゆっくりは出来ませんが。

参考までにどんな職種で就業しているのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

デパートで働いています。


売り場で15年
パートで8種類のシフトをこなし、いいように使われてたけど楽しいし、やりがいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートですか。接客ですよね。
15年ってすごいです。8種類のシフトだと大変そうですね。
勤務時間が毎日違うという事でしょうか。
楽しく働けてうらやましいです。

私は接客の経験はないので、売り場で働くという発想がありませんでしたが、楽しそうなのでちょっと考えてみようかと思います。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!