アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣なのですが、今日会社を無断欠勤しました
派遣元の人には理由をLINEで説明しました
派遣先にしてない状況です。

理由として入社して1日は行ったのですが
身体の壊し(腰)、その5日ほど休みました
が、自分の考え過ぎなのはわかりますが
入社早々に1週間ほど休んでしまった事への罪悪感?
みたいなものでしょうか…
変に行きづらくなり昨日もプレッシャーで
ロクに眠れもしませんでした。

担当の人にはそのまま伝えました。
先ほ電話がかかってきましたが
怖くて取れませんでした。
不甲斐ないのは十分承知してます。

この様な行為を行った以上、それなりに覚悟はしてますが…
向こうはどういった対応に出るのでしょうか?
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • すいません
    最初の方打ち間違いがあります
    あしからず

      補足日時:2017/08/29 07:41
  • 後から見直すとところどころ日本語が変ですね…
    感情的にうったからかな?
    申し訳ないです

      補足日時:2017/08/29 07:44

A 回答 (5件)

誰でも腰が痛くなったり体調が悪くなることはあります。


自己管理は個人の義務です。
でも思いがけないトラブルはありえること。
礼を忘れては仕事は出来ません。
バックれることをすれば全ての信用を失います。
派遣会社、と派遣先に会社に実際に行って謝ることです。
LINEで連絡なんてとんでもありません。
こういうことをすると雇ってくれる会社は日本ではどこに
もありませんよ。
    • good
    • 2

普通は電話でやりとりするんですけどね。



なぜ皆さんラインで済ますんですか?

私も若い世代ではありますが、理解できません。
    • good
    • 0

派遣先から断られる。

そして、派遣会社からも登録を抹消される。
それだけです
    • good
    • 1

電話で話せない時点で社会人としてどうかと思ってしまいます。


かかってきた電話に出られないことだけでなく、自分からの連絡も(ある程度の年代なら)ラインはありえないと思うでしょうね。

これから余程真面目に働かないと、今の勤務先での仕事は難しいのでは…。
    • good
    • 2

予測でしかありませんが、多分貴方は


『アテにならない人材』
『筋の通らない手段を取る人間』
のレッテルを貼られているでしょう。

それは派遣元でも派遣先でも一緒です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A