アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って二ヶ月ぐらいなんですが指輪をぷれぜんとしてあげたいのです。どんな風にかったらよいのでしょうか?サイズとかもあるので一緒に行ってかったほうがいいのでしょうか?あともしもらうとしたら彼女の気持ちはどんななのかを教えてください。あとペアリングも考えているのですがどうなんでしょう?けっこう遠慮がちな彼女なのでどんな風にプレゼントしようか考えています。ホワイトデーのお返しもかねています。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは☆



指輪のプレゼントいいですね~!!
私は去年の11月に誕生日プレゼントとして
指輪をもらいましたが、もらうというより、
買ってもらった(一緒に買いにいった)…って感じです。

やはり、サイズの問題がありますしね☆
専門店なら刻印サービスとかもありますよ(^o^)

私の彼は全然ロマンチストじゃないので(泣)
指輪買いに行っても「3万まで!!」なんて
決められてましたし選んでる最中も恥ずかしいのか
携帯メールばっかり、「これどう思う?」
って聞いても「ん…いいと思う。ってか自分の
いいって思うヤツにしろよ」なんていわれちゃうし…。
「ペアリングしたいな」って言っても「俺は
ペアリングとか苦手で…ゴメン」って感じです。
だからtttt12345jpの彼女さんが羨ましいです。

ちょっと余談になってしまいましたが^_^;
購入の場合はほんと、一緒に行って下さいね!
指って案外その日によってむくんだりしてサイズ
が変わる場合もありますし、私もサイズ直しして
1ヵ月後、ようやく手元に戻ってきたって感じ
ですし。刻印サービスがあれば一緒に考えるのも
楽しいですしね☆
私はつきあった記念日を刻印してもらいました。

プレゼントの仕方としては「指輪をプレゼントしたい
んだけど…好みやサイズの問題もあるし
一緒に買いに行こうよ」って素直にゆっちゃって下さい。
指輪をプレゼントされて不快に思う子なんて
いませんよ!!
もし、遠慮しちゃったら「指輪をプレゼントするのは
僕の夢でもあったんだ!」とか「ペアリングは憧れなんだ!」なんてゆっちゃってみてください…。

良い指輪をプレゼントしてあげれればいいですね☆
    • good
    • 1

私たちの場合は遠距離になるというのを機にペアの


リングを買ってくれました。前からペアリングが
ほしいって言ってたのでうれしかったですよ。
価格より気持ちです。
実際に2人で行ってはめてみてデザインだけではない
はめたときのフィット感やグーパーをしてみたときや
手を振ったときに落ちそう・大丈夫そうとかの感じ、
また女性は特に夕方や早朝に指などがむくみます。
そのときにはめていて痛くないかがずっとつけてるか
合うときだけになっちゃうかどうかにも繋がります。
それぞれ指輪によってもはめる指によっても違うので、
あれこれみながら話して二人に合うのを見つけるのも
楽しいですし、彼女のはめ心地のいいものをあげた方が
絶対にいいと思うので、一緒に行くのをオススメします。
    • good
    • 1

私の経験で恐縮ですが・・・



<買い方・選び方>
私は交際開始後、3ヶ月くらいでクリスマスの名目で指輪を買ってもらいました。
彼の方から「指輪をプレゼントしたい」というように言われたと思います。
ただ、私が自分のサイズが分からないという不調法者でしたので、デパートで一緒に選んで決めました。やはり趣味があるものですし、一緒にいろいろ選ぶ作業も楽しいと思いますよ。

<もらう側の気持ち>
それは相手のことを本当に好きで「この人だ!」という確信があれば嬉しいですよ。金額の大小ではないです。
私自身、いつも左の薬指にしていますけれど、彼の気持ちを携帯しているようなもので、ヘコんでいるときなどの励みになります。
重い意味にしろ軽い意味にしろ、お互いの気持ちが対等なレベルなら、上げる側ももらう側も嬉しいものではないかな、と思います。

<ペアリング>
これはやったことないので・・・分かりません。
ただ、社会人の男性で、周囲に独身だと分かられている場合、仕事場で指輪をしている男性は「んー、ちょっとな」という感じはします。保守的かもしれませんが。

<遠慮がちな彼女>
あくまでも負担にならない金額であることが大事かもしれません。男性の愛情に基づいた指輪をもらうこと自体はとても嬉しいことで遠慮することではないですから。

思い出に残るホワイトデーになるといいですね。
    • good
    • 2

ペアリングにしても、そうでなくても


彼女に選んでもらった方がいいと思います!

突然リボンのかかったアクセサリーをポケットから出されるシチュエーションはなかなかいいものですが
似合わなかったり好みでなかった場合は結構苦痛でございます・・・

私は今まで男性から指輪を頂いて(一緒に選ばなかった場合)本当に気に入った指輪を頂いたことは一度もありませんでした(笑)

好きな人からの大切なプレゼントなら毎日つけていたいもの・・・予算1万円でいいから選ばせて~(^o^)
    • good
    • 4

私も、付き合って2ヶ月ぐらいに指輪をもらいました!



私の場合は、デートしていて、何気にお店に入って、フラフラと2人で指輪を見ていて、お互いに気に入るデザインがあったのでペアで買いました。(買ってもらいました)

彼はもともとその日に指輪をプレゼントするつもりだったみたいで、シルバーリングを扱っているお店(THE KISSですとか、BLOOM)が入っているデパートにさりげなく私を連れてきて、「こういうリングとか見るの、けっこう好きなんだよね。でも男一人だとなんか恥ずかしくて見れないから。」と言って、私の好みやサイズをチェックして、プレゼントしてくれました。
当時、私も何かと遠慮がちでしたので。当時はね(笑)

いかにもプレゼントします!ではなく、こんな感じでさりげなくプレゼントがいいかも!!

私はこれ、かなり嬉しかったですよ。
    • good
    • 0

こんにちは★”



彼女に指輪のプレゼントですかぁ!いいですね(人´∀`).☆.。.:*・°

指輪のプレゼントなら、サイズを聞かないといけないですね!
ふとした時に「そう言えば○○(彼女サン)って指輪のサイズとかどの位?」とか聞いてみればいいのでは?

ペアリングもさりげなかったら大歓迎ですよ!
私は指輪貰うの大好きです!
買う時の勇気を考えたら『買うとき恥ずかしかっただろうな、ありがとう♪』って思っちゃいますよ(=´∇`=)


ますますラブラブになるように頑張ってくださいねぇ♪
    • good
    • 0

こんにちわ。



私だったらペアリングでもすっごく嬉しいです。

指輪はサイズもありますし、好みもありますから一緒に買いに行った方が無難だと思います。

あとは金属アレルギーやアクセ自体が好きじゃない人もいるようですし、普段指輪をしている人だと良いのですが。

遠慮する人ならホワイトデーのお返しだけだと高いからいらないよー。とか言うかもしれませんね。
何か記念日とかないですか。
付き合って二ケ月記念とか。
出会って1年とか。

それでも遠慮するようならこの日の為に頑張ってお金貯めたんだ。だから一緒に指輪してくれると嬉しいんだけど。と言ってみる。

彼女が喜ぶ顔がみれると良いですね^-^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!