プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私19彼氏44
の25歳差カップルでした。

前にここで質問させていただいて、たくさん悩んで別れる事に決めました。
私が別れを告げたメールを送ったのが20時頃です。
でも夜中の1時になっても返信がきませんでした。
23時には仕事が終わってるはずなのに。

そのため、電話をかけたら「あ~メール?みたみた。でも寝とったやっか」と言われました。
別れのメールですら何とも思ってないような態度。
やはり愛されてなかったのが痛感し、悔しかったですが、もう諦めよう。と思っていましたが、
1週間たった今でも忘れきれません。

夜も毎日のように泣いて、寝れず、精神的にきて、笑えなくなり楽しいことでも心の底から楽しむことができません。
友達と会ったり、自分磨きにお金をかけたりして考えないようにしようと思っても、やはり夜には朝方まで泣いてあまり効果がありませんでした。

無理に寝ようとしたり、考えないようにしようとしても、もう女できたんだろうな、や、結局はうちじゃなくても誰でもよかったんだ、や、自分たちの赤ちゃんなんかいらなかったからおろされたんだろうな、など考えてしまい、精神は弱いくせに死にたいと思ってしまいます。
もう生きるのがつらいです。

こんな思いするならもう1回ヨリを戻そうとも考えましたが、バイト場でも平気そうな態度、私はこんなに眠れないのに、平気で寝てるんだろうなと思うと、戻っても愛されないのは見えている。
どうせ愛されないのなら、今の状況と変わらないような気がして、戻る事もできません。

どうやったら強くなれますか?
どうやったら諦めがつきますか?

女々しくない女になりたいです。
こんなに自分が情けなく精神が弱くて惨めに思う事はなかったです。

あと、私は精神的な病気をもっているのでしょうか?

よければ回答おねがします

A 回答 (4件)

>  どうせ愛されないのなら、今の状況と変わらないような気がして、戻る事もできません。

付き合っているだけの関係で愛は発生しません。

愛されたいのであれば結婚するしかないのです。

あなたが結婚迫って 拒否されてから愛されていない事を理解すればいいことです。
    • 0

歳の差は関係ないでしょう。

また、この質問文を見る限りにおいては、あなたの独り相撲で、恋愛ではないと思う。

恋愛でないから、失恋したわけではないんだよ。
 別れる必要もないんだよ。付き合っていたわけでもないんだから。

つまらないことで悩んでいないで、良い恋愛しようね。
    • 0

>私は精神的な病気をもっているのでしょうか?

病気かどうかは、これだけじゃわからない。でも、まだ若いと言うのにそんなオッサンにのぼせると言うのはなんかあるよね。

ファザコン、親とうまくいってない、女性としてなにかコンプがある、、、、

同世代と付き合うのってのは確かに傷つけあいが多いことは確か。
そうとも知らず、渦中でもがき苦しむのが、青春かもしれないね。
それを通してからが本当に恋愛を考えられるんだと思う。
    • 0

時間が忘れさせてくれますよ(^^)

別れを決意したのなら、もうヨリは戻さないことです。

今はどんなに悲しくても、かならず笑える時が来ます。

自分の生活をしっかり見つめて毎日を過ごしてください。

必ず、その男を忘れさせてくれる男が現れますから(^^)

俺は51歳で、18歳の女の子と親子のような付き合いをしています。
(クラスメイトです。俺は恋人だと思っているけど、相手が認めてくれません(^^;))
25歳も歳が離れれば、いろいろ噛み合わないこともあるでしょう。

そのうち現れる自分に合った男性を待って、頑張って乗り越えてください。

必ず、笑える時がきます!
    • 0