アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピーカーとウーハー付けました!!
かんなり重低音がいい感じです♪♪♪
今一番気に入ってるのはステイシーオリコなんですけど、他にもお勧めな曲ありませんか??
洋・邦問いません。
できたらメジャーなのでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

では、みなさんとは違った視点(聴点?)で。

低音の「音質」優先で答えてみますね。

誰もが知っている曲ですが、宇多田ヒカルの「First Love」のベース音がいいです。バックミラーが震えるくらいの重低音にしてウーファーでこのベース音を聞いてみてください。私はウーファーを聞き比べるときはいつもこの曲で試しています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000J …
↓こちらはリマスタリングで発売するらしいので音がさらに良くなっているのか気になるところです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001GA …

あと古いけどアース・ウィンド&ファイアの「Let's Groove」のシンセベースが気持ちいいです。低音にも聞き苦しいのとか気持ちの良いのとか音質はありますよね。個人的にはこういう重さがある低音が好きです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …

あまり心地よくない低音の例を出すと、デズリーの「Life」です。ぼわんぼわんしていてウーファーを装着したオーディオにはあまり向かないかなぁと思います。でも曲は良いので辛いところですが(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

どの曲も聞けば誰もが知ってる曲だと思うのでもしよろしければどうぞ~。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …
    • good
    • 0

流行が過ぎてしまっているけど。


ズンドコやってみらいならCyber TranceやEuroでしょ(笑
Robert Milesとか結構スキ(聞きゃ絶対解る

EMINEMならlose youeselfくらいは知ってるかも
    • good
    • 0

ごくごく、一般的な意見になっちゃいますけど、ウーハー付けたなら、「エミネム」と「ジェニファーロペス」がオススメ!


夜の首都高(六本木辺り)を走りた~い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
エミネムとジェニファーロペスですか♪
どんな曲があるのか分かんないので調べてみますねぇ。

お礼日時:2004/03/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!