アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキサイト翻訳みたいな企業やビジネス向けに長けてる様な翻訳サイトってありますか?出来れば信頼あるサイトだといいんですが…

良い英語翻訳ソフトって高いですが、安くてそれなりに企業向けに使えるソフトってどの様なのあるますか?


宜しくお願いします

A 回答 (2件)

Cute007横断翻訳を推奨します。

一気に複数サイトでの翻訳が可能ですからね。

http://trans.cute007.com/CuteTrans.html

参考URL:http://trans.cute007.com/CuteTrans.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとう御座います。参考になりました。

お礼日時:2013/10/30 20:33

わたしの知る限り、機械翻訳は「帯に短し、たすきに長し」です。



全体の意味の概略程度にしか使えません。

便利なのは事実で、わたしも、けっこう使います。ただ、意味のわからない細かなところは英語原文をみます。

ほかにも、ヨーロッパの言語でしたら、日本語に機械翻訳するより、英語に機械翻訳して、英語で読んだほうが意味がよくわかります。

韓国語などは、日本語の機械翻訳のほうがわかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^.^)ヨーロッパ語から英語にすればヨーロッパ後は解り安くなるんですね。参考になりました。

韓国は解りましたがタイ語を解りやすくする方法ってあるのでしょうか?

お礼日時:2013/03/29 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!