アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の彼氏なんですが、びっくりするほど肌が汚いです。
顔の皮膚は普通だと思いますが、体全体がひどいです。

汚れているとか、アトピーとか、吹き出物が多いとか、そういうのではないのですが、
海やプールで見る同年代の男子の肌はもっとピチピチスベスベしてて
とっても輝いているのに、彼氏のはざらざらで色も均一でなくて、
しなびたみかんをまだらの茶色にしたような・・・。
若いのにみずみずしさの欠片もなく、もっちり感もなく、
疲れきった肌って感じでびっくりしました。

さわり心地はあまり比べたことがないのでよく分かりませんが、
とにかく見た目がひどいです。
どうしてですか?どうにかなりませんか?

A 回答 (3件)

生活習慣の方がアウトなのでしょう。


ジャンクフードやインスタント、スナック菓子ばかりを食べ、夜更かしばかりしている人は肌が汚いです。
    • good
    • 4

私の彼氏も肌汚いです(´-ω-`)(笑)


やっぱ、体質とかにも
よるんですかね?
周りの同じ歳の人達を見ると
すごくキレイに感じます(笑)

彼氏もたまーに肌のこと
気にしたりしているので(私が言うので(笑))
良さそうな洗顔を買って試させたり
お風呂上がりは彼自身も
化粧水(男性用の)を付けたりと
少しのことですが実践しています!!

私も肌が乾燥肌でパリパリに
なっちゃうので彼と一緒に
お肌のケアなどをして
楽しんでいます(^ω^)(笑)

あなたとあなたの彼氏さん。
一緒にお肌のお手入れなどしたら
彼氏さんのお肌もよくなるのでは?

好きな人となにかを一緒にすると
頑張れますし(^O^)

お肌一緒にキレイにしよう!!っと言って
彼氏さんと2人でツルツルお肌
ゲットしてくださいっ!!
    • good
    • 7

代謝が悪いのだと思います。

毎日湯船で汗をかくようにしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A