プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win7でIE9からIE10にアップデートしましたら、次のようなエラーが出てアップデート出来ません。
コード 9c59 のエラーを解除するにはどうしたら良いでしょうか?

やったことは、IE10-Windows6.1-x64-ja-jp.exeを落としておきセーフモードで立ち上げてネットーワークも使える様に立ち上げアップデートしてもダメ。
maconfigでサービスタブからWindowsを隠して、それ以外を起動しないようにして、スタートアップも全部外してアップデートしてもダメなんです。

「Win7でIE10にUpdate出来ない」の質問画像

A 回答 (2件)

私のOSはWIN7 pro 64bit OEMです。



トラブルは



Windows の機能の有効化または無効化の内容が表示されない。

IE9-IE10にUpdate出来ない(x64 ベース システム Windows 7 用 Internet Explorer 10

                  インストール状態: 失敗

                  エラーの詳細: コード 9C59)



対処法

1.sfc/scannow コマンドの実行 →  システム ファイル チェッカー (SFC.exe) ツールで修復サービスを開始し 破損または欠落したファイルを修復しましたが 依然として空欄のまま



2.次にWindows6.1-KB947821-v27-x64.msuをinstall



再起動後 Windows の機能の有効化または無効化の内容を確認すると表示され IE10をinstallすると正常にinstall成功
    • good
    • 0

最新のwindows7でないと失敗するようなので確認してみてはいかがでしょう。


<ご参考>
http://support.microsoft.com/kb/2770065/ja-jp

I私の方は、IEの64ビット版が32ビット版よりもちょっと早く感じることと、プラグインの関係で、
ちょっと今はまだインストールしていませんので詳細はわかりませんが。。

この回答への補足

紹介していただいたページに書かれている項目の64bitの方をすべて確認しましたが、すでにインストール済みと成っているんですよ~

>Windows 7 Service Pack 1 (SP1) および Windows Server 2008 R2 Service Pack 1 (SP1)

>に適用する特定の更新プログラムの詳細については、以下のサポート技術情報番号をクリックしてください。
>更新プログラムをダウンロードするには、実行しているオペレーティング システムが 32 ビット版または 64 ビット版のどちらであるかに応じて、適切なファイルのリンクをクリックします。

補足日時:2013/03/14 21:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!