アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録音している ファイル 聞いて
日本語で 書いてください
また 説明も お願いします

いつも ありがとう!!!3-9-3

A 回答 (1件)

パーソナリティA「3回言って下さい」


A「生かな、生阿澄、生阿澄佳奈、生かな、生あっ」
パーソナリティB「なまかなってちょっと…なんか…違う…」
A「まなかな」
B「ちょっと、想像するね」
A「なまかま、ひゃ、はっはっはっ」
A「生かまぼこ」
B「生かまぼこ」
A「マナカナ」
B「そうだね」
B「マナカナっぽい」
A「ほんとですね」
B「ほーい」
A「ご結婚あそばされた」
B「あー、おめでとうこざいます」


説明
マナカナ:日本の双子の女優・タレント。三倉 茉奈(みくらまな)と三倉 佳奈(みくら かな)。ふたり合わせた愛称が「マナカナ」
ご結婚あそばされた:「結婚した」の敬語。「ご結婚された」よりさらに敬った(かしこまった)かたち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2013/03/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!