プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年明治大学商学部に進学予定の者です。 


入学式は4/7なのですが、それよりも前に新一年生のガイダンスなどはあるのでしょうか。


まわりの友人の中には入学式前にガイダンスやテストがあるという人もいるようです。
入学手続き後に送られてくる書類も三月下旬ごろになるかもしれないと言われ、届いていません。
色々予定を組みたいのでガイダンスがあるならば知りたいです。

ご存知の方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大学に問い合わせればいいと思います。


電話が苦手なら、私が代わりに電話して、聞いてみてもいいですが・・・
その場合、補足に回答希望とか書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入学手続き後用のそれらしい連絡先が
冊子に載っていなかったのでここで質問させていただきました。
とりあえず学部の事務室に問い合わせてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!