プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度Webで見たけど探せない。
横から見るとカブトガニみたいに全てボディーにおおわれている。タイアも前後輪とも半分までボディー
がかぶってる。たぶん大型の車。昔のブガッティーやオールズモビルにもなかった。4ドアだったと思う。一筆書きでかけるような横のかたちです。

ご存じの方教えてください。また別件で丸ドアでマハラジャが王妃にプレセントしたロールスもまだ見つかっていません。ことらもよろしく。

A 回答 (5件)

 初めまして。


 思い当たるのは、この「ファントム・コルセア」ですが、いかがでしょうか?

参考URL:http://ameblo.jp/akiyabuki/entry-10067494128.html
「クラッシック カー」の回答画像3
    • good
    • 0

あとRRは、phantom I aerodynamic coupe でしょうか。


検索したらすぐに見つかったので違うかもしれません。
    • good
    • 0

違うだろうけどこんなの見つけました、中の文章までは読んでないですが。



参考URL:http://www.genomicon.com/2009/04/the-myspace-of- …
    • good
    • 0

こんにちは。


1949年頃のナッシュ・アンバサダーでは?
「Nash Ambassador 1949」で画像をご確認願えませんでしょうか。
また同じアメリカの2ドア車ですが、ファントム・コルセアというのもありました。
こちらは「Phantom Corsair 1938」で画像が見られます。
あと、フランスの2ドアオープンでトヨタの博物館にあるモデルですが、
「ドラージュD8ー120」や「ドライエ135mフィゴニ」などもありました。
上記の中にお探しの車があるといいのですが・・・。
    • good
    • 0

シトロエンDS?


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!