アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には付き合って間もない遠距離?中距離?で月に1度程度しか会えない彼女がいます。

今日その事を職場の先輩に話したところ、
会ったら必ずSEXしないとその彼女は絶対に浮気すると断言されました、遠距離恋愛ならなおさらと。

僕はその彼女の事を本当に大事にしたいと思っています、なので会ったときは色んな所に連れて行ってその1日をとても楽しかったと思えるようにしてあげたいと思っています。

と、その事を先輩に話したら、
大事にするのと、SEXをしないのは別の話と言われました。

女性はSEXをしないと自分は愛されていると思わないのですか?
その彼女とまったくSEXしないわけではないと思いますが、自分はSEXよりも外に出かけて楽しみたいのです。

その先輩の言っていた絶対浮気されるというのがとても怖くてたまりません、、、
その彼女と自分は長く付き合っていきたいので、相談しました。

説明が下手でごめんなさい、みなさんの回答待っています。

A 回答 (4件)

年齢や性格にもよりますが、絶対にということは無いと思います。


中々言うタイミングは難しいかもしれませんが、
彼女のことを大事にしたいのであれば、そのことは彼女に伝えておいてはいかがでしょうか?

>会ったときは色んな所に連れて行ってその1日をとても楽しかったと思えるようにしてあげたいと思っています。

と言われたらきっと嬉しいはずです。

ちなみに私は現在遠距離恋愛4年目で3ヶ月に1回くらいに会ってますが、ほぼ毎回です。
嫌ではないですが、最初の頃は愛されてると思う前に「ヤリ目だろうか…」と不安に思いました。
なので、愛されてると思うのとSEXをするかどうかはあまり関係ないと思います。
遠距離恋愛で大切なのは、信頼関係。それだけです。それがあれば浮気もないですよ。
    • good
    • 16

職場の先輩の話は聞き流しでいいと思いますよ。


へーそういう意見もあるんだ・・・くらいで。
「恋愛あれこれ」を語るとき、如何にも人は「万人に共通する格言」のような言い方をするけれど、
自分の実体験に基づいて発言しているだけです。

他の回答者さんの意見もごもっともですし、
職場の先輩の意見も全く間違っているわけじゃない。
要は、相手の女性がどう考えているか、あなたがどう考えているか、それが合うか合わないかです。

>僕はその彼女の事を本当に大事にしたいと思っています、なので会ったときは色んな所に連れて行ってその1日をとても楽しかったと思えるようにしてあげたいと思っています。

とても素敵な考えだと思いますよ。
こういう楽しい思い出を通して心の絆が深まるでしょう。
セックスメインのデートもたまにはいいかもしれませんが、そればっかりだと、
「別に月一回しか会えない人じゃなくてもいいんじゃないか」と思ってしまう女だっていると思います。
下手に人の意見に惑わされると、自分たちの付き合いのペースが崩れるので、
あくまで一意見として、「へーこの人は昔そういう経験をしたのか・・・」と冷静に受け流せばいいですよ。
    • good
    • 6

価値観の違いですが、先輩は多分、したいだけです。



私の考えでは、付き合って直ぐのころ、たちまちHを要求するのは
大事にしていない証拠で、短くて3~4ヶ月はHも我慢して彼女との
コミュニケーションを蜜にし、互いに相手がふさわしいかを見定めて
なおかつ、結婚の意思を明確にして初めてHをするなら、大事に
している、と思っています。

ですから、いまはHも良いのですが、彼女に楽しい思いをさせて
価値観の違いが無いか、考え方は同じか、を確認する作業の方が
大事とおもいます。ましてや、遠距離恋愛、会える時間が限られるので
なおさらです。

そりとて、彼女も意思を持った生き物ですから、それは尊重してやる必要が
あります。あなたが楽しかったらそれで良いじゃないか、とはいうものの、
彼女は本当は「ちょっとくらいHまでとはいわないけど、おっぱいくらい
揉んで貰っても良いんじゃないの」とか思っていたら、価値観が崩れることに
なりますから、彼女に正直に聞きましょう。

彼女が望んでいて、あなたが別の意思を持っていたら、最終的にセックスレス
になってしまうので、彼女は愛されていない、と判断し、別れ話が出てくることも
かんがえられます。

何事もあなた中心で回っている訳では無い事を知ることが肝心です。
    • good
    • 10

月1で毎回sex…


体目当てなのかと勘違いする場合もあると思います。

愛し合うのも大切だとおもいますが、月1しか会えないのに、ヤりにきてるのかな?って思われたらとりかえしもつかないですし、毎回は嫌ですね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A